さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ACG2008 World Final

家を出る段階で、ちょっとしたアクシデントが発生したりで、予定より二時間ちょい遅く家を出る羽目に。なので、途中仮眠を取る事が出来ずに現地入り。。。それでも「ホッとしました☆」の一言で、その日一日は何とか頑張れた気がします(笑



最初の三枚は、同時開催のSBM in大阪より

こっちが、ACGの開会式


dBドラッグ予選で、141dBを出したので、慌てて後部ドア付近から周りこんで1枚だけ。ちなみに、決勝の時は写真どころじゃなかったので(笑

眠いので、続きはまた明日にでも。。。


閉会式前。この子が居た関係もあって、ことみんが映ってるのは、これ位しか公開出来ません(笑


有里さん、久し振りに会ったのに、まともに撮れてるのこれ位しか無いわ(笑
あっ、ビンゴカードをあげたけど、どうだったんだろか。。。


二人が乗ってるヘリ。この時、重たかったから車の中に長玉を置いて来てしまっていたのです。。。この日一番の失敗だったかも★