さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

皿に追加情報。。。

岡山、私も行きません(笑
せぃぴ情報によると、(無印は)誰も行かないって話*1。テベックはST4の方のチーム自体参加しないっぽいですね。そうなると、咲さんがSUGOで復活するか、最終戦のもてぎまでアレか、ちょっとびみょ〜でするな★>みのるさん
ともたろ、やはりオートポリスは不参加との事。オートポリスどーするの?!と聞くから、今の所予定は無いけどと答えると、私も行かへんのよーとのお答え。
んじゃ、行こうかな♪って答えたかどうかは、ご想像にお任せ致しまする(笑

*1:ただ、十勝の時の事があるから、直前になってどうなるかアレだけど、行くとしても咲さんに声が掛かる事は無さそうな予感。。。