さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

んで、オフ会

魚の三枚おろしが得意と云いつつ、生の魚はダメと云うぁゃの為に、シメのネギトロ丼を二杯食べてしまった私。嗚呼、ミニ丼ですけれどね(笑
しかし。。。呑まされました(誰に?!
あれ以上呑まされたら、ちょっとやばかったかも★
そうそう、初めて撮影会とか参加した人に

こんな私で、ごめんなさ〜い★

と、しきりに謝っていたのが可愛かったな(笑
まぁ、ブログとか見てる分には、そんなにイメージが違うって事は無いだろうけどさ(たぶん
これはオフ会の前だけど、三年振り位に来たと云う人が、TASでめぐりんと一緒だった云々って話になって、三年前だと計算が合わない云々と考えていた所も、ちょっと可愛かったな(ちょっとですか?!