さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

岡山

某所にてお墓参りの大切さを痛感した事もあるので、墓掃除までは出来ないかもだけど、ちょっとお参りに行こうか。。。と思いつつも、故郷まで行くのもなかなか難儀。で、ふと閃いたのが、S鯛岡山の時の予選日にちらっとお墓参りして。。。と云うプラン。

  • 9/6(土) 朝一の飛行機で岡山入り
  • お昼前のPWが終わって午後のステージちらっと観終わってサーキット離脱
  • 山陽自動車道などを経由して、故郷入り。
  • お墓参り小一時間
  • 宿泊は、岡山まで戻る。。。方がラクだよね、きっと
  • 9/7(日) 決勝
  • 最終の飛行機で帰る

ただ、めぐりんの誕生日撮影会は入るだろうな。それから、翌週がGTなので、前倒しして、ともたろのも入る可能性あるな。それを考えると、やっぱり岡山参戦はかなりリスキーだが、11月までS鯛参戦出来ないんだよなぁ。。。まぁ、それはそれで仕方が無いか★
で、結局墓参りは何時行くべさ。。。