さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

夏の茄子

組合とかの交渉中で、まだ出るのかどうかびみょ〜な所だけれど、もしも出るとしたら、大きな買い物は控えて、9〜11月頃に誕生日を迎える人達の為にキープしておこうかと。。。って、一体何をプレゼントする気なんですか、まほさん(笑
E-3の催促じゃない、最速キットとか、人の茄子を見込んだ限定品とか出してるけど、今のオリの感じからすると、年末辺りにE-3nとか出すんじゃなかろか?!なんて邪推もあるので、いずれにしろ今回は見送るつもり。ヲレにはE-1もあるから(笑
嗚呼、パンケーキもしくは広角(もしかしたら11-22mmを今の内に)は買うかもだけど。。。