さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

6/8 フレッシュ撮影会

出演:黒川ケイさん 一部の屋外のみ参加(代々木公園)
西川せんせのアレを見て、撮影会に初めて参加ってのは、三年前の水木杏奈(&由奈)さん以来だなぁ。。。ちょうど水無月だし。もしかしたら、新しい何かが始まる月なのかも知れませんね(多分気のせい☆
久し振りに、まったく面識(予備知識)の無いモデルさんの撮影で、すごく緊張しました。ので、最初の方はどうしても表情が硬い感じだったかもです。あっ、撮ってる側も(笑
コーラの一気飲みの話をした頃から、少しこなれて来たかも知れません。ちなみに、三秒では無理との事(笑
やっぱり、初めての時って、屋外の方が良いかも知れません。と云うか、外が似合う感じ。。。風の匂いが似合う子って良いかも知れません。嗚呼、大風は勘弁ですがぁ(笑
画像は、別荘に置いてありまする。。。