さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

南まことBirthday撮影会

出演:栗原海、宮本聖子、南まこと、有村亜加里(敬称略)
一部(夢の島公園)に参加。曇りでしたけれど、何とか天気は持ってくれました。まぁ暑くなくて良かったかも。ちょっとジメっとしていて、虫が多かったけど(笑
最初は、せぃぴょんと海ちゃん。お互いなんとなく見た事があるみたいなゆる〜い感じで、きちんと撮るのは恐らく初めて。。。のハズでしたが、何故かせぃぴょんに「いつも何気なく居ますよね?!」とか詰問?!される。しまいには、全然顔出してない大阪撮影会に居たとか云われる始末(笑
まぁ、そんな感じだったので、「初見」とは思えない位馴染んで撮らせて戴きました。でも、最後の最後まで私が誰なのか(名前)は判らなかったみたいでした。最後教えて納得してましたが(笑
海ちゃんは、ここ最近のでじっこの中では、割と気になっていた存在でしたね。だから、撮っていても楽しい。ただ、でじっこ時代は殆ど「放置」状態?!だった事もあるので、まだ少し彼女に対して遠慮がちな所があるかも知れません。まぁ、こう云う距離感の方が、良い感じで居られるやもです。ちなみに、昔のでじっこの中では、ともみ様でした(笑
後半は、あかりんとまこっちゃん。今年はまだサーキットに顔を出していないので、屋外でやっとあかりんを撮れる(笑
あかりんは、どちらかと云えば、じっとして居られないタイプっぽい。だから、スタジオよりは屋外の方が本領発揮出来るのでは、と思ったり。ただ、バランスを崩しやすい?!まぁ、その辺りは今日が事実上、初めての屋外撮影会だった事もあるので、これから慣れてくるのかも知れないし、別段大きな問題でも無いので☆
まこっちゃんに会う早々「久し振りですねぇ☆」と云われてしまう。すまぬ(笑
彼女ももしかしたら、屋外で撮るのは初めてなのかも知れない。嗚呼、たぶんそうかも。そのせいか、いつもにも増して、大きく見えた気がする。。。別に成長期じゃ無いよね(笑
そだ、あの誤字と云うか誤変換は、早めに直した方が良いと思われ。。。