さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

振り返ってみて。。。

ハウスボールを色々投げてみた中で、重さ的には11ポンドとの相性が一番良いみたい。なので、マイボールを選ぶ時は、少し重めの12〜13ポンドになるのかな。指穴は狭いと引っ掛かる感じがちょっとイヤで、かといって、緩すぎるとスッコンと抜けるので、これは慎重に決めたい。手が小さいので、指穴の間隔はあまり広く無い方が良いかも知れません。これも、ショップの人と慎重に検討したいと思います。で、取り敢えずは夏の茄子が出た時点で考えます。。。まずは、シューズから。
石鍋しのぶさんの撮影会の件について、Tマネに話を振ってみた所、

う〜ん、5末か6頭ですかねぇ。。。

と云う回答だった。恐らく、まだきちんとした構想は無かった所に私が質問したから、焦っての答弁だったかと。まぁ、その辺りの方が、私としてもありがたいのですが、6月は第二週がS耐、第三週がGTセパンなので、一週目と四週目にしか撮影会の予定が組めないので、石鍋さんを入れる余地があるか難しい所です。取り敢えず、金曜日のナイトでも良いのだけれど。。。