さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

桜撮影会Part2&神谷あんBirthday撮影会

出演:斉藤優、篠崎まゆ、晴菜あい、神谷あん(敬称略)
かなり早いタイミングで一部と三部の予約を入れていたのだけれど、その後、四部がぁんぁんのアレになった事もあって、どうしようかと思っていたのですが、先週来からの体調不良などもあり、結局四部のみの参加としました。
先日の平日ナイトよりちょっと多めだったと思うのですが、撮影にしてもサインにしても回転が良かった事もあり、それほどストレスは感じる事は無かったです。まぁ、そうだなぁ。。。せめて今日位の回転で対応して欲しいと思いますよ。>参加者各位
赤いC3Tシャツを着ていったら、他に着ている人が居なかったみたいで、三人に喜ばれた(笑
「桜」の三人は、05の頃よりも今の方が良い感じで撮れる気がします。なんて云うのかな、女性を花に例えるとするならば、今まさに咲いたと云う感じでしょうか。当時はまだ、つぼみか少し花が開いた様な状態だったのかも*1。その辺りについては、語り始めると長くなるので、又そのうち。。。

最近体調が悪くて、去年の検診の時になんちゃらコレステロールが云々とか話をしたら

玉子を控えましょう!!

と云われました。はい、気をつけまする。入院する時は、よろしこです(笑

特別な事ではなくて、何気ない事を凄く喜んでくれるので、よ〜し、又頑張っちゃうぞぉ〜♪と、いつも思わせてくれる人です。ずっとついて行きまする☆

きちんと撮るのは、恐らく05のラスト撮影会だから二年ちょい振り。。。あの時は、こんなにふわっとした感じには思わなかったのだけど、私も緊張してたから判らなかったのかなぁ(笑

いつもお世話になっておりまする(笑

*1:それを一番感じるのは、実はまゆさんだったりする。。。