さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

スタイルナイト撮影会

出演:中川知映、伊藤有里、卯月咲、坂本静(敬称略)
二部に参加。終了予定時刻は、22:20だったけれど、約一時間押した。その為、終電で帰るハメになりました。。。
色々思う事はあるのだけれど、素朴な疑問として、同じ金額を払っているにも拘わらず、何故私だけ、慌ただしくサインを貰う事になってしまったのか、何だかとても理不尽に思ったり。。。まぁ、それが最終目的じゃないけどさ。
ともたろにはちらっと云ったけど、来月は恐らく撮影会に顔出せない気がするので、ちょっと無理したけれど。。。




坂本さんと卯月さんは、殆ど喋らず猛スピードでペンを走らせてくれました。さんくす