さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

小口亜紀Birthday撮影会

出演:小口亜紀、秋山まい、横部実佳、深月エミ(敬称略)
四部のスタジオのみ参加。当初は、一部も参加するハズだったのですが、7:30過ぎに起きたら激しい頭痛の為に断念しようと。で、一部キャンセルの電話するにはまだ早いなぁ。。。と思って布団の中でうだうだしていたら、気がついたら11:00回っていた。まぁ、寝坊したから参加出来なかった。。。と云う事にしときましたが(笑
最後におぐらさんを撮影会で撮ったのって、去年の暮れの大阪だったので、その時の写真から1枚セレクトして出力。いつもとはちょっと違った雰囲気のものを選んだのですが、本人的にも結構気に入って貰えた様で何よりでした。で、それを入れるパネルをヨドでゲットしたりで、スタジオには割とギリギリっぽく到着。まぁ、まいけるも居る事だし、それはそれで有りかも(笑
フカメちゃんのRFコスは三部で披露、と云う事もあり、それは目の当たりにする事は出来なかったのだけれど、まぁコスは実際のイベントで見てなんぼですから、とフカメちゃんに言うと「じゃぁ、九州来てくれるのですね♪」と言われ、見事に墓穴を掘る。ぇぇ、行けませんとも。。。orz
横部さんは、たぶん去年のGWのFSW以来かな。きちんと撮らせて戴くのは今回が初めて。ただ、今日は少し変則的なアレって事もあり、枚数的にはあまり撮れなかったかも知れない。と云うか、今日の四部で400枚くらいしか撮ってないし。。。ちょっと消化不良っぽいかも★
後半組が、まいけるとおぐらさん。で、最初の入れ替わりのタイミングで、バースデータイムなのだけれど。。。まいける、フライング気味にクラッカーを鳴らすKYぶりをいかんなく発揮する(笑

人数が無茶苦茶多いって訳でも無かったのだけれど、回転はあまり良く無かったなぁ。なので、スタッフから「目線は5枚程度でお願いします」と云う注意が出る程。まぁ、それでも協調性の無い人は居ましたけど(苦笑
まいけるの後半の服は、ちょっと変わった感じだったので「自前なの?!」と聞くと「109でゲット」と返って来た。なんか若々しくて良いねぇ。。。なんて云うと本人に怒られそうだ(笑
サインの時に、まいけるに「ビールは危険だよ」と云うと「やっぱり〜?!(笑」。嗚呼でも、別にW55じゃなくてもキミの事を嫌いにはならないと思うよ。たぶん(笑
おぐらさんは、普通のカレーが好きと云うのは聞いていたのだけれど、誕生日って事もあって、ちょっと奮発?!したのですよ。そしたら意外な事に「これ、大好き♪」と云われて、ちょっとホッとしました。特にミドリが好みとの事。。。って、辛い方が良いのかな?!それにしても、誕生日の貢ぎ物に、カレーでこれだけ喜んでくれるおぐらさんは、庶民の強〜い味方ですよ☆