さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

3/23(日)ボウリング大会(みたいなもの

出演:早瀬めぐ、深月エミ、伊藤友美(敬称略)
最近、ボウリング撮影会は、ボウリングの部のみ参加している気もしますが、たぶん気のせいです(笑
この日は、フカメちゃんチームで参戦。彼女はボウリングもの凄い久し振りみたいで、助走をつける事が出来ず、ファールラインぎりぎりの所に立って「えぃっ」と投げる。このコントロールがか〜なりびみょ〜と云うか絶妙で、女性陣の中では何とトップスコアだった☆
めぐりんは、途中爪が折れるアクシデント発生。けれど、伸びていた部分がちょっとと云うか、うまい具合にとれてくれたので、それほど大事には至らず。これ、割れたりしたらちょっと大事でしたけれどね。。。前にも爪が云々って申していた気もするので、もっとビタミンAを摂取してくらさいな。
高校生は、見る度にすっきりしてくる気がする。。。でも、彼女よりも実は彼女と同じチームだった、ぃ○○んさんがちょっと気になっていた。と云うか、彼より『極秘指令』を受けていたので。。。でも、それが遂行出来ていたかどうかは定かではありませんが(意味不明、笑
そんな訳で、来月は何とか三位までに入りたいなぁ。。。●iii/_