さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

四月の予定

2008年4月5日[土] スタイル撮影会
早瀬めぐ、小林麻衣(敬称略)
於:木場公園、ASスタジオ

色々な意味で、とても楽しみ。うまく桜の時期と合えば良いが、木場公園は一般客との競合が他の公園に比べて高い気がするので、厳しいかも知れません。スポットも限られるし。。。意外と代々木公園が撮りやすかったりするのですがぁ。

2008年4月6日[日] スタイル撮影会
中川知映渕脇レイナ(敬称略)
於:哲学堂公園、ASスタジオ

ここ、春に来た事が無いので、桜がどれくらい咲いているのか判らないんだけど、どちらかと云えば冬のひだまりっぽい雰囲気を出しやすい場所の様な気がする。判らないけれどね。。。もし、桜が満開だったらレイナさんと(そっちかよ?!笑

2008年4月9日[水] スタイルナイト撮影会
佐々木綾美、有村亜加里、伊勢真弓(敬称略)
於:ASスタジオ

誕撮とかじゃないので、平日ナイトはちょっと厳しいけれど、二部には参加出来そう。と云うか、このメンツはちょっと美味しいので出来れば通したい気も。伊勢さんまだ撮ってないし。。。

2008年4月19日[土] 小口亜紀Birthday撮影会
小口亜紀、秋山まい、横部実佳、深月エミ(敬称略)
於:青海南ふ頭公園、ASスタジオ

ある意味、四月のメインイベントだなぁ。。。みんな、カレーと蕎麦を持って四部に集合やよ(笑

2008年4月20日[日] 渕脇レイナBirthday撮影会
渕脇レイナ、小林麻衣、栗原海伊藤友美(敬称略)
於:木場公園、ASスタジオ

2008年4月20日[日] 山内智恵ボーリング撮影会
山内智恵(敬称略)
於:芝公園、ASスタジオ、某リング場(場所未定)

ボウリング撮影会だからボウリングは出てあげたいんだけどなぁ。。。ちょっと悩みそうだ。

2008年4月23日[水] スタイルナイト撮影会
中川知映、伊藤有里、卯月咲、坂本静(敬称略)
於:ASスタジオ

平日ナイトなので、これも二部からかなぁ。。。この時の仕事の状況にもよる。

2008年4月26日[土] 桜撮影会Part2
斉藤優、篠崎まゆ、晴菜あい、神谷あん(敬称略)
於:潮風公園、ASスタジオ

これもメインイベントだな(笑
ぁんぁん、いっその事復帰してもらって、すたぃるの危機的状況を打破して貰いたいもんでする。もしくは、専属看護師でも可(ぉぃ★

2008年4月29日[祝] スタイルボーリング撮影会
黒沢琴美、早瀬めぐ(敬称略)
於:代々木公園、ASスタジオ、某リング場(場所未定)

GW入ってるから、一般客多めで代々木公園での撮影は難儀しそうだなぁ。花見とかじゃなくて、駆け回って遊ぶ人が増えるから、突然背景に。。。みたいな。まぁいずれにしても、撮影の方はことみん鯛の人に任せて、ボウリングに専念します(笑
しかし、すたぃるだけでも予定が多いなぁ。まじ、レース行く余裕(特に財政面)が無いですねぇ(笑