さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

他愛もない会話

ともたろが「まほまほは今年サーキットに行くの?!」と聞くから、まぁ行ければ行くけど、中川さんが居ないのなら行ってもアレかなぁ。。。なんて軽くジャブをかます(笑
んで、お互い投げる順番が来たから一時中断して、「今年も来てね♪」と遠回しな言い回しをされて、その話題はしゅ〜りょ〜となる。まぁ、まだ発表は出来ないのだろうけれど、何処かに決まってはいるのだろう。
この時期になると、今年誰それはどこそこ。。。とか予想したり、○○さんから聞いたとかじまそしたがる人も居るけど、別段早く知ったからって何か特別なアドバンテージがある訳でも無いし、いずれ皆知る事になるのだし、正直どーでも良いよね(笑
そうだな、行けたら行くなんて答えてはみたものの、恐らく今年は殆どサーキットに顔を出す事は無いだろうな。少なくとも、FSWには行かない(笑
もし行くとすれば、こんな遠い所まで来てくれたんだ。。。と云う様な所に行きたいね。第一候補は、時期的な面もあってオートポリスかな?!