さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

決め

タイガーマスクも悩んでいたけれど、ともたろのばやい、まだ「必殺技」が無いんじゃなかろうか。
レンズ越しに観ていて時々、もの凄く良いなぁ。。。と思う事がある反面、こりゃダメだ★と思う事もある。たぶん、まだどうすれば、自分を一番良く魅せる事が出来るか、と云うのが固まってないんだろうな。それはそれで魅力なんだけど、一発勝負の時にそれが自在に引き出しから出せないと、辛いかも知れないな。
同じポーズでも、着る服によって全然印象が変わってくるから、どう動いたら、どう見えるのか、と云うのを前面はもちろんの事、背面側のチェックをきちんとネ。彼女のばやい、身体を捻った時の魅せ方にちょっと難がある様にも思えるので。。。それが綺麗になったら、それだけでも凄く良くなると思う。
嗚呼、ヱビスのお陰ですんげーてきとーな事書いてますが(笑