さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

E-1

スペシャルな(以下略、笑
これをゲットした某国に於いては、デジカメの価値は単純に画素数で決まるらしい。だから、二年前辺りからE-1はもの凄くバーゲンプライスになったのですよね。今から思えば、某国のその思想にとても感謝していますよ(笑
で、その某国の思想には大変申し訳無いのだけれど、E-1は単なる500万画素のデジカメじゃ無いんですよ。これは、使ってみないと理解出来ないかも知れないけれどね。。。例えば、E-300とE-1のどちらか一台だけ持って行く、という選択肢を迫られたら、私は迷う事なくE-1を持って行きます。二台持って行ければ、それに越した事は無いけれどね。。。
今後E-3をゲットする事になったとしても、E-1は使い続けるでしょうね。それだけ、魅力ある一台です。