さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

cutie H

海川ちゃんの写真集イベ。開始20分前に会場の本屋に行って購入したら、12:45からの回に回される。「これが最後かも。。。」と云う『事前告知』が効いたのか、そこそこ出足は良いのかも。
私の記憶が確かならば、去年の六月辺りのDVDイベ以来かな。海川ちゃんも、それはしっかり覚えてた。そんな事もあり、終始『ペコペコ』し通しの情けない私(笑
ポラ撮の時「(はぁと)を作ろうネ♪」と言われてトライ。が、どうも私の作る(はぁと)は、いつもイビツだ。と云うより、必要以上に『接近』してきたので、(はぁと)も土器☆DOKIでした(笑
そんな訳で、来月23日のDVDイベにも来てネ来てネ♪と半ば強制的に。。。ボウリングの日なんだけど、14:00からだから何とかなるかなぁ?!
家帰って、携帯でこれ打ってる最中に、寝てた(笑