さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ふらっしゅ

299T、完全に壊れてしまったのではない様です。さっき、久し振りに手に取って、何気なく電源入れてテスト発光させたら光った☆
でも。。。何度か発光させている内に、また沈黙の世界へと。。。
チャージで中のコンデンサー?!に電気が溜まってしまうと、ダメになるっぽい。その辺りの交換だと、やっぱり高いのかなぁ。。。と云うか、修理を受け付けてくれるかどうか>きやのん
ふらっしゅと云えば、TASの特集でAyamiさんが紹介されていたけれど、写真がさぉてぃんだった気が*1。。。
追記:ブログの写真を見る分には、やっぱり本人っぽい?!印刷が悪いから。。。

*1:立ち読みなので、ざっとしか確認してないけど