さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

さよ遠藤

2/10になりましたね。2/9が仕事って事もあり、噂によると、2/11がハマコのDVDイベみたいだから、おーとめっせはホントになくなりました。嗚呼、DVDイベは行けるかどうかアレだけど。。。
最後のパーティーだけ顔出そうかな、と思ったけど、パーティーのみで10K。一部+パーティーで14Kだったら、最後の四部とパーティーに出ようかと。去年の初めに初めて芋里奈撮って以来、ずーっと不義理だったし、特にサーキットでは殆ど撮ってないから、07コスの神田茉里奈さんを全力で撮りに行きます☆(たぶん
ゆっきー福岡はどうなんでせうかね。。。>RX-7さん