さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

気をつけよう。。。

昨日は朝から身体が全然暖まらず、何とか出勤したけど結局お昼で帰って来てしまいました。んで、そのまま夕方位まで寝てました。お陰様でだいぶ良い感じになって来てますが、明日のエミちゃん撮りは自重しようかと。幸か不幸か?!事務所のへるぷメールも無いみたいなので。。。
んで、夜は全日本を見てました。武田さんはちょっと残念だったなぁ。浅田姉さんは、何か抜けるきっかけがあれば良いかも。(練習)環境とか、妹離れした方が良いのかなぁ。男子は、高橋くんは全日本レベルでは勝って当然で、今後は二回目の四回転を後半にもって行くとか、スピンのスピードが最後まで落ちない様にするスタミナ面とかかな。
そう、何で「気をつけよう。。。」と書いたかと云えば。。。さっきトイレに行こうとして、トイレのドアの角に左足の小指をぶつけて、ちょっと血が出た。しかし、初めて行く場所とかなら兎も角、普段使い慣れている所でも、こうやって怪我したりするから、いかなる時でも気を抜いてはいけないよって事で。