さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

久し振りに

楽しかったです。当初一部と四部の予定を入れていたのですが、株ハピが今日で最終回だったので、それを見てから四部のみに変更。ちぇぽん撮るのは、七夕以来。ばーびーはもてぎの最終戦では会ったけど。。。佐々木さんは、もてぎでは撮ってなくて、九月のともたろバースデーの四部の外以来だったけど、ちゃんと覚えていてくれて、ちょっと嬉しかった(笑
んで、サイン貰ったりプレゼントあげたりで、楽しかったんだけど、撮影時にマナーの悪い人が居たり*1、サイン貰ってる時に、それを当たり前の様に覗くのは、正直気分悪かったですね。それがちょっと残念でした。。。

*1:クレームがあがって注意されてました。バンダナ巻いてた人。。。