さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

応募してみた

ももも1/12の仙台と1/18の東京。1/12はTASの真っ最中だけど、まぁどーにかなるだろ。当たるかどうか判らないし(笑
定時であがって、家に帰って晩ご飯食べた後からの記憶が。。。さっきまで寝てました。でも、久し振りに熟睡出来た気がします。願わくば、そのまま朝まで寝ていたかったのだけれど、ふつーに目が覚めてしまった。あんど、目が冴えた★
ろくしたんは、普段ボディクリームをぺたぺた塗るってのは聞いていたので、出来れば身体に良いものを、と思って探していたのがアレと巡り会ったきっかけだったりする。若い娘には、色々な香りがついているモノの方が人気があるのかも知れないけれどね、やっぱり私のばやいは、そっちの方に気が向いてしまいまする。健康ばんざい♪
コンタクトの影響で、やっぱり目がちょっと痛い。。。二日続けての装着は、この目では1Dayでもやっぱり難しいのかも知れません。私もぴんくな眼鏡作るかな(笑