さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

フロア狩り(笑

二時間近く風呂に入ってました。ともたろにも好評だった、酵母の湯です。これは、ももの香り*1がするので結構好きです。嗚呼、やっぱ風呂は良いですねぇ♪
ねっとに於けるこみゅの取り方*2については、色々と昔からアレですが、私自身はそんなに難しいものでは無いと思っています。単純に、自分の立場に置き換えてみて、考えてみれば良いのです。それで、本人が良いと思うのであれば、もう仕方が無いのかも知れませんね。。。
改行については、携帯からアクセスする人の場合、陥りやすい罠だったりしますよね。嗚呼、パソからの人でもたまに居ますが、まぁ悪気は無いのでしょう。読みにくいけど(笑>RX-7さん

*1:実際に桃エキスが入ってる訳じゃないので、気のせいかも知れませんが。。。☆

*2:ねちけだっけ、言葉が思い浮かばなかった。そういう浮世からは、とんと離れていたので(笑