さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

軽い二日酔い?!

家に帰ってから今まで落ちていた模様。で、瞼がむちゃくちゃ重いのと頭がぼーっとしてアレだよ。まぁ軽い二日酔いと云うよりは、頭のなか3/4ほどまだ寝てるんだと思う。
嗚呼、めぐは確かにコケるの多い気がします。頭の方に重心があるのかなぁ。。。と云うのは冗句として、ホント気をつけて欲しいですね>RX-7さん
No Quarterは、73年辺りのライブ演奏では、まだまとまりがある感じがして好感が持てます。後期の演奏も悪くは無いのだけれど、JPJのピアノ、曲調を崩したアドリブ展開とかどうかな?!とか思ったり。Carouselambraのライブ演奏を一度観てみたかったです。。。>みのるさん