さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

今から思えば

最後、かなり手は冷たかったからね。。。それでも、「最後だから好きにやって来い♪」と送り出したから、私にも少し責任はあるかもです。
閉会式前、ちょっと気温が下がって来て、控えのテントでタオルケット?!*1を掛けていたものね。もしも出来る事ならば、ビンゴで当たったレザージャケットを貸してあげれば良かったのですけれどね。。。
それにあの表彰式は、誰かも書いていたけど、筋トレ。。。と云うよりも、肉体労働だよね。ただの一ギャラリーとして見ていただけでも、ちょっと疲れたのに、あのコスで屋外で丸一日動き回って。。。それで体調管理云々を抜かすヤツがいたら、「じゃぁお前がやってみろ」と、取り敢えずぽつりと云っておきます。少なくとも、私には出来ませんから。。。
そうですねぇ。。。来年は、流石に遠征はしないのではなかろうかと思いますが、又何処かの会場でお会いしませう☆>DDさん

*1:暗くて良く判らず