さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

そんな訳で

続き?!
そう、前回「見た」のは富士と綴ったのだけれど、初めてきちんと会話を交わしたのは、去年のS耐の岡山だったのですよ。だから、ホントは今年の岡山で逢った時に

あれから一年経つんだね。。。☆

とか云うつもりだったんだけどね。こういう二人の記念日的なものって、実はささやかだけれど大切にしたい人だったりします、私ってば(笑
が。。。どうもその辺りの詰めがあま〜いみたいで、すっかりその事を伝えるのを忘れてました(笑
実を云うと、今回の岡山。。。まぁそれに限らず、ACGの中部の時も上越もそうだったのだけれど、あまり写真とか撮って無いのですよ。どちらかと云えば、すこし距離を置いた感じで見守っていた、と云うのですかね。まぁ、その辺りは大人の余裕と云えば格好良いのですが(笑
でも、まぁ、ステージからパドックに戻る間、二人で会話する事が出来たのでね、それで充分ですよ。内容はここでは触れないけれど。。。本当に大切な事って云うのは、撮ったり録ったりするのではなくて、心の中だけに留めておくのが好きな人だったりします、私ってば(笑
ほとぼりが醒めた頃、続きを書くかもです?!