さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

大丈夫なのかな?!

2007年9月30日[日] スタイル撮影会
藍原ももよ山内智恵
(中略)
4部 野外公園 17:00〜18:30

9月末と云うか、殆ど10月に屋外でこの時間に撮影って、ストロボ必須ですな。たぶん、レフにバウンスさせるだろうけど。。。
いや、個人的には普段撮れない様な、アンダーな感じで撮れれば願ったりなので、恐らく行けるとしたらこの部に行こうかと。まぁ、正直条件的には「オリ」の泣き所ではあるのだけどね。弱光源下でのAFの精度(応答速度含めて)とか、「竹」クラスでF2.0より明るいレンズが無いとか。でも、何で撮るかと云うよりも、何を撮るかが大切だと思うから(と、自分に言い聞かせる様に。。。
まぁ、お茶会でも良いかな(笑