さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ももじゅー

家から持っていったものなので、当然冷えてない。ので、持って帰ってから冷やして飲んで。。。と渡す時に言い忘れて、次に会った機会にその旨伝えると

あっ、もう飲んじゃった☆

をぃ(笑
まぁ、一つは怜様に献上したのだろうと云うのは想像出来たけど、だからもう無いのだと嘆いていたので

そんな事もあろうかと。。。

と云って、もう一本渡したのでした。これは、ホントは一番最後に私が飲もうと思ってキープしていたヤツなんだけどね。一日カバンの中に入れていたので、ぬるいと云うか熱くなっていた。これは流石に冷やした方が良いね。。。で、写メに映ってるのはそれ。
ちなみに、かごめの秋・冬・春・ももしぼりを、自分の暑さ対策の水分補給用に持参していたのです。ラウンジでは無かったので、水分補給で結構お金つぎ込む事になりそうだったので、少しでも。。。と思って。ももを最後に残していて良かったと云う事で☆