さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

久し振りに

茄子の話題でも。。。

なんかね、ともたろから何故か茄子を連想する私です。乙女心をないがしろにするやうな発言ですが、まぁへちまとかゴーヤよりは可愛いと思うぞ(笑
茄子と云えば思い出されるのは、がっこの時の友人のイーダ君(たぶん仮名)が茄子が嫌いで、「あれは人間の食い物じゃねー」と宣っておったのだが、嗚呼これは前にも書いたかも知れないが、一度だけ見たけどバイク用のレインコート?!を着て、メット被ってるお前は、人間どころか火星人みたいだったぞ*1(笑
ついでに、他の人を野菜や果物に例えたら何かなぁ。。。なんて考えてみようかとも思ったが、やっぱりやめた。まぁ、もももはももって事で(笑

*1:その異様な出で立ちに、マジみんな遠ざかってたもんなぁ。。。それ以来、着てこなかったっけ(笑