さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

それでも

昨夜よりはマシかも知れません。昨夜は心臓ばっくんばっくんだったからなぁ。。。
アレは、どちらかと云えば女性用になるのですが、殿方が使っても悪くはないかなとか思っております。それで興味があれば、次回お会いした時にでも教えますよん>みのるさん
新井くんは、最初江藤くんより酷かったからなぁ。。。守備とか。取り敢えず、出て行くのは勝手だけど、これだけのメンバーが揃っていて優勝出来ない責任*1の一端は感じて欲しいかな、とか思ってしまう。『優勝したい(からチームを離れる)』と云うのは、なんか違う気がしますが、まぁそれも個人の自由ですけどファンの気持ちは二の次なのでしょう(誰の事を云ってる?!>RX-7さん

*1:最低でもAクラスには入れるだけのメンバーは揃ってると思うけどね。。。