さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

そーいえば

札幌からの最終の飛行機の予定を大幅に早めて、四部の撮影会に何とか間に合った、と云う事もあったなぁ。あの時も、めぐりん(と、ももも)の撮影会でしたが。。。
今回の岡山は、もし行くとしたら自分の車で行く事になる気がするので*1、そー云うアクロバチックな事は今回は無理だろうな。
で、すたいるに文句云いたいのは、レース当日にそういうイベントを入れたがるんだよね。特にS耐絡みで。。。去年辺りの沙弥さんはまだこんちくしょーと思いつつアレだったけれど、やっぱ当事者なんだから、その辺り配慮してイベントを組む様にして欲しいと思う。本人がどうしても、と云うのであればアレだけど*2。。。

*1:あのサーキットまで、カーナビ無しで辿り着けるか、一抹の不安がありますが(笑

*2:多分そうなんだろうな。岡山遠いし、笑