さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

A or B

両方撮りたい人にとっては、ちと困りものですね(笑
恐らく、Aがスタジオ先行な予感。なので、Bの屋外は苦戦するかな。。。と云う見方も出来る。まだ暑いだろうから。。。
行くとしたら、25日は屋外を一部ずつ。26日はスタジオでももも(だけかよ、笑
いや、ほら、優さんは何だかんだ云って、私の事を覚えていて下さっているので。。。でも最近アレだから忘れられてるやも(笑
有里さんは一度撮ってみたいんですよね。友美さんはまだ会った事無いなぁ。。。
八月末に完了させないとダメな仕事があるので、この近辺仕事かもです★

そーいや、最近ともたろのコメント欄から飛んでくる人多いよね(笑>みのるさん
そっか、遠目では判らないのか(笑>RX-7さん