さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

てんやわんわ(笑

いや、まじ、焦ったよ。。。二度寝してしまった関係もあって、家を出たのが10:00前。大江戸温泉まで電車で行ったら11:00には間に合わないので、急遽車で行く事にする。ホントは、余裕を持って家を出て、途中でATMに寄りたかったのだけど。。。
で、道路自体はそれ程混んでなかったので、10:40前にはお台場近辺に到着。したのだけれど、駐車場に入れた所がテレポート駅の近く。ちなみに、大江戸温泉の最寄り駅は、テレコムセンターだったりする。。。そこから15分近く歩くハメに。。。orz
ついでに、慌てて家を出た事もあるのですが、横浜周辺の天候はドン曇りだったので、まぁ車でも行くから半袖で大丈夫だろう。。。とタカを括っていたのだけれど、始まって早々天気はどんどん回復傾向に、と云うか暑かった★朝から何も飲食せずに臨んだ一部は、途中でめまいがして来て大変だった。一部終了後にコンビニに寄って、1Lの午後ティーストレートを購入。脳内の血糖値も下がっているだろうから、敢えて普通のお茶系では無く糖分入りのものにしてみた。まぁ結果としては正解だったかも知れません。
一部は浴衣効果もあってか、30名前後の参加者でなんか撮る気力も萎えそうになる状況でしたが、二部は私服+一番暑い時間帯って事もあってか10名ほど減ってくれた。それでもちょっと多いかなぁと云う感じでしたが。ただ、この時期屋外二部連荘しちゃうと、ちょっと身体がもたない。今後も通しはちょっと無理だなぁ。屋外は一部か二部のどちらか+スタジオって感じですかね。屋外通しならスタジオパスか。。。そういう意味では、モデルさんも大変だなぁとつくづく思うのでした。だから、敢えて私も屋外二部にしたのですけれどね。。。
かなぶん若しくはこがね虫?!を小さくした様な虫が、もももの左のうなじ辺りにいたので、最初はタオルで払ってあげようと思ったのだけれど、なかなかがっしりと足が食い込んでいて、とうとう耳辺りへと★
「かめ虫だったらやばいべっ!!」
と云う周囲の声もあったので、指でぱちんと払いのけました。それでも一回ではダメだったけど。。。ホント、虫ってしつこいですね(笑
そんな訳で、もももがお土産で持って帰ってくれたらしい「マレーの風邪」、どうやらしっかりと貰ってしまった様だ。いま、ちょっと喉とか鼻の調子がぐずぐずしてる。嬉しいやら、悲しいやら(笑
嗚呼、折角の機会だったので、ある意味今日のメインのスタジオ三部にも顔を出してあげたかったのだけれど、お財布云々もあったけれど、前述した様な感じで体調的に無理でした。まぁ、それはセパンに行けなかった時点で仕方が無いと割り切ってもいるので。
おぐっちゃん、今宵久し振りにブログを更新するらすぃ。バックが緑の時、ホントに映えるモデルさんだと思う。野生児って事だろか(笑