さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ちえぴょんの所に書いたアレ

ゴルフ場のTV中継の撤収のバイト?!

ひたすらケーブルコードを撤収する作業。一ホールって、だいたい400m前後の長さがあるじゃないですか、それをコースに沿って『目立たない様に』ケーブルを這わせているのですが、それを撤収。まぁ撤収だから設置よりはラクなんだろうけれど、前の日に雨が降った関係もあって、やたら重かった。担当したのは、14番〜18番ホール(だったかな)。月曜日の朝から始めて、夕方前に終わって、現地から戻ってこれたのが夜の20:00頃かな。んで、そこから電車乗って家に帰る。。。バイト代は、次の週の土曜日に貰いに行った気が。
KISSの曲は、Black Diamondがやっぱり好きかな。シャンディも良いね♪>RX-7さん