さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ings新人娘撮影会

三部のみ参加。出演は夏木怜さん、深月エミさん。もの凄く良い天気だったから、先立つものさえあれば、それこそ屋外の部も参加したかったのですが。。。★
二人とも初見なのですが、宣材の写真があまりにもびみょーすぎる。なんて云うか、実際に会った感じよりも、重苦しいと云うか。。。その辺りは、スタッフさんも感じておられる様なので、もしかすると近日中に変更されるかも知れませんが、まぁすたいるなのでどーなんでしょう(笑
知人からの前評判では、怜さんが良い感じって伺っていたのですが、実際に会った感じでは彼女も良かったのだけど、エミさんの目ぢからが凄いと思った。それから、スタイルが良いせいか、実際の身長よりも高く見える感じ?!
二人ともサインの時、ぎこちなくて初々しかった(笑