さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

藍原ももよさんボウリング撮影会

今世紀になってから初めて、ボウリングやりました(たぶん)
凄いね、最近のボウリングは倒したピンの位置とかもスコアの画面表示にきちんと出てるってのが、ちょっとした驚きでした。
しかし。。。ボウリングなんて、職場での新人歓迎関連でしか社会人になってからやった覚えも無かったから、こんなに楽しいボウリングはもしかしたら生まれて初めてだったかも知れません。いやぁ。。。ボウリングの神様って、居るのですね。ついでに、笑いの神様も(笑
あまり意識してなかったグループ分けで、何故か一位になったので、そのメンバーはもももと2ショット撮る事が出来たのですが、Mちゃんに渡したE-300の内蔵ストロボの撮影モードがちょっとアレだったので、ぶれまくった写真になってしまった。でも、まぁこれも思い出って事でそのままにしてしまいました。少なくとも一位になったのは、2ゲームトータルでもももに負けた私は、殆ど貢献出来ていなかったと思うのでぇ(笑