さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

In The Flesh?

「The Wall」でのそれは凄いのだけれど、それがLiveになるともっと凄い。こういうのは、例えばパープルの「Machine Head」とLive in Japanとかでもそう思ったけれどね。と云うか、Guitarの音がとてつもなく良い。普通に考えると、スタジオの方がきちんと様々な調整がされるので、良い音が出そうな気もするのだけれど、やはり音楽というか、Liveって生モノなんだなぁとか思ったり。まぁ、Live版としてパッケージ化された時点で、それは既に生では無いのだけれどね。。。
どーでも良い枕になってしまった(笑
いつかは来ると覚悟はしているつもり、なのだけどね。。。最後って見届けたくなかったんだよね。特にぃぃともさんの場合、「やぁ」って感じで会って、「またネ」って感覚で別れたかった。だから、最初行くとしたらスタジオの三部かなぁ、とか考えていたのだけれど。。。

本当に最後だからみんなに来て元気な顔を見せてもらえるといぃなぁっておもいます(∋_∈)

これ見て、四部+お別れ会に行こうと思った。予約はまだこれからで、調整が色々と大変だけれど。。。Pink Floydと云えば「あなたにここにいてほしい」と云う曲があった様な(うろ覚え