さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

St.Cherish東京撮影会

屋外の部(一部・二部)のみ参加。雲一つない快晴で、しかもほぼ無風状態だったので、すごく気持ち良く撮影出来た。前に冗談半分で「琴美さんの撮影時間が少なくなるなぁ」なんて云ったのですがぁ。。。マジでした(笑
最初に出て来られたのが琴美さん。まぁいつもの感じで撮らせて戴いていたのですが、もももが出て来た瞬間(とき)から、たいがーうっず並の猛チャージが掛かってしまった(笑
と云うのも、撮影会の屋外で撮るのも久し振りだったので、自分でも無意識の内に高まってしまったかも知れません。この時期、屋外を敬遠される方もおられるみたいで、参加者も十数名だった事もあり、撮影に集中出来たって事もあるかも知れません。あとは、モデルさんとの(あくまでも私の中での)相性とかね。そう云う意味では、藍原ももよさんは私にとっては、最高のパートナーの内の一人かも知れません(一部脳内入ってますが♪
あっ、けーわんのラウンドがぁるの件については、背のバランスの事もあって、いつも端っ子なのだと泣いてました(笑