さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

けーたいにもとめられるもの

正直なんだろうね。。。
個人的に云えば、スケジュール機能って正直まともには使わない。お遊び的に入れたりはする事あるけどね。着メロでフル楽曲再生出来るクオリティは便利に思う事はあれど、着信で最後まで聴く訳いかないし、ましてやMusicPlayer関連で各メーカーとも毎回四苦八苦してる姿って、あわれを通り越して滑稽にすら思える。まぁこれは、メーカーと云うより使ってるアレのせいではあるけど。。。(ふぅ★
音楽聴きたければ、愛ぽっど買え(笑
そうそう、カメラは200万画素あればじゅーぶんですよ。
と云う訳で、早く帰りたいんですがぁ。。。