さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

スタイル年末東京撮影会

四部のみ参加。出演は早瀬めぐさん、進藤茜さん。約10分ほど遅れてスタジオ入り。。。で、最初めぐりんが出ていた。今年最後って事もあったのか、結構なにぎわいでした。久し振りな人にも会えたし♪
折り返し地点?!でサイン会。新大阪の駅で見繕った、黒ごまのおたべを二人に渡す。当初めぐりんには、あんこプリン(だったかな)を受け狙いでと思ったのだけど、今年最後なんだし、まぁ普通にしておいたのが正解だった。めぐりん、つぶあんは苦手だそうで。。。まぁ以心伝心てヤツなのかな(笑
途中サプライズ?!のケーキもあったりで、けっこうサイン会がまったりとなってしまい、最後の方は巻きと云うか時間ちょっとオーバー目で終了。うん、枚数的にはあまり撮れなかったけれど、まぁ顔見せって事で良かったので。
そうそう、今日の茜さんは凄く良かった。これだけでも、無理して大阪から戻って来た甲斐がありました、はい♪
めぐりんは。。。ちゃっとびで見た時に比べたら、普通(何が?!)だったので、ちょっと残念でした。やっぱ、あんこプリン買って、もっとぷにぷにさせないとダメかね(笑