さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

スタイル年末大阪撮影会

一部のみ参加。出演は小口亜紀さん、黒沢琴美さん、藍原ももよさん、中川知映さん。
大阪の公園は駅(新大阪)から遠いけれど、綺麗な所が多いと云う話は前々から伺っていたのですが、今日の鶴見緑地公園は凄く撮りやすい場所でした。願わくば、今度は花が綺麗な時期に来たいですね。
小口さんも久し振りだし、他の人も外の撮影会は久し振りだったので、万遍なく撮ったつもりだったのですが、多少の多い少ないはあったかも知れません(笑
嗚呼、もももと中川さん、どっちが背が高いのか比べるショットと云うのを、今度撮りたいかな。
あっ。。。

撮影会ご参加の方に次回から使用出来る割引券(1,000円OFF)を1部につき1枚進呈

今日貰えなかったのですが。。。前回のを使ったら貰えないのかな?!まぁ、当分来る予定は無いのでアレですが(笑