さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

んで

二部終了後に新橋で昼食をとり、有楽町に沖縄アンテナショップがあると云う事前情報を持っていたので、タクシーで行くも意外と時間が掛かる。渋滞している訳では無いのだが、なんか信号に引っ掛かったりで、これなら電車+徒歩で行った方が案外早かったかも。で、取り敢えず目当ての品は、沖縄産のさとうきびで作られたラム酒。これは、もももへの貢ぎ物となる(笑
失敗したのは、黒沢さんのばやい。。。沖縄のもの以外の方が良かったなぁ、と店内で気が付き、その時点で頭真っ白になってしまい、結局手ぶらになってしまった(苦笑
そんな事があったせいか否かはアレですが、黒沢さんのサンタ姿が一枚(しかも試し撮り)しか撮れなかったり。まぁこれについては、色々必死な人とか居たりと云う要因もあったかもですけどね。。。まぁいっか。クリスマスだし(笑
ちゃっとびの時にも云われたけれど、やっぱり

久し振りって感じがしないよねぇ☆

と、もももに言われたので、つい

いつも思ってるからさ♪

なんてガラにも無い事を囁いてしまう私。かなりやばぁ〜いですねぇ(笑
ぃゃぁ、まぁ良いんですけれどね☆
四部終了後にダッシュ高田馬場へ向かう。パーティー開始予定時刻の10分前に到着。けっこう走ったりしたので、着いてすぐTシャツ姿になる私。なんか必死ですねぇ〜(笑