さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

もうちょっとしたら寝る

やはり最終戦と云う事もあるのか、予選だと云うのに、客の出足は早いみたいで、GWの富士に来た人の話では、その時よりも予選時の人出は多い模様。はてさて、明日の決勝はどうなる事やら。。。
PWでは、取り敢えずartaに行くが、例のシールを配布し始めて、収拾がつかない状態となり撮影どころではなくなってしまったので、離脱してえんどれすに向かって結花さんをぱちり。やはり人が多くて、まともに撮影出来る様な状況では無かったけれど、何とか数カット貰えたと思う。
となりのはんこっくに、かせらさんが居たので撮りたかったけれど、とてもじゃないけど撮れる様な状況では無いので、artaに戻る事に。6人揃ってだけど水木家の人々中心のカットを撮ろうと思ったら、(後で確認したら)何故かれもんさんが後ろ向いていた★
後でもう一回撮り直した時は、取り敢えず前は向いていてくれたと思う(笑
後は、ばくしーどに琴美さんが居るから、取り敢えず押さえる。てか、人が多すぎて「押さえる」くらいしか出来ない。その後、何とかかせらさんを撮ろうと思ったら、取材が入ってアレだったし、何かもう、個人的には今年一番ハズレのPWでした。
そんな感じは、ぎゃるおん等でもそんな感じで。。。SGTって他に誰が居たか、全然把握していないのだけど、ぎゃるおんの時に石井おりえさんが居てくれて、ラッキーと思ったのが、今日一番の収穫だったかも知れません?!
帰りの渋滞を回避すべく、スーパーラップをスルーして15:00頃サーキットを離脱。でも、既に御殿場辺りはちょっと混雑してた。で、東名入ってから秦野中井過ぎた辺りから渋滞でのろのろ。。。なので、厚木で降りてくねくね走りながら家路へと。高速乗ったままで帰っても、結果は同じだったかも知れないけれど、厚木からの帰り道を確認する事が出来て、これもある意味今日の収穫だったかも。
明日の決勝はもっと人が多いだろうから、グリッドだけちょっと頑張って、あとは流し気味で良いかも。それとも、海川さんのカレンダーイベに行こうか。。。てか、マジそっちの方が幸せになれそうな気がしてきたよ。
来週のS耐は、頑張ろう。。。由奈さんと約束したから(何を?!