さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

幸せの木(Piano version)

リリーポップライフ~complete songs~

リリーポップライフ~complete songs~

発売元(だったかな)のダイキサウンドって名前をみて、そーいぇばでじっこのCDとかもそうだったっけ、とかふと思ったり。
この曲の『君じゃなきゃダメなの』ってフレーズ、特にLiveの時の表情とか可愛らしいよね。Piano versionは、ストアイベントで歌ってる時とか思い出してアレだよ♪
最近職場で、ビタミンC錠(チュアブルタイプ)のお世話になる。過剰摂取にならない様に注意はしてるけど。チュアブルで、チューブラベルズを連想してしまう私ってば。。。