さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

湾岸線大渋滞

朝7:30前に家を出たのですが、通常なら普通に走って40分程度で夢の島に着く。。。と思っていたのですが、走行中に渋滞情報をみたら、湾岸線東行き(で良いのかな)が葛西付近から渋滞9kmなんて表示で「まじかよ?!」と思ったり。で、最初横羽線を北上していたのですが、大師の手前辺りからいきなり渋滞。。。ここでかなり時間をロスしてしまい、羽田で一度降りるか、このまま横羽線八重洲の駐車場に車止めて東京駅から電車にするか、で悩んだのですが、取り敢えず湾岸線に合流する事とする。
幸い、湾岸線の大渋滞は「13号地」から始まっていたので、そこでさくっと湾岸を降りる。すると、下の道路はいたってスムーズに流れていたので、降りて10分もしないで夢の島に到着。開始15分前に到着出来たので、遅刻せずに済んだのでした。一時はどうなる事かと思いましたが。。。
いま、録画していたF1を観て、シューがリタイアした所で再生を止めました。これから、今日撮影した画像をPCに入れて。。。感想などは後日?!と云う事で