さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

センター南の本屋にて。。。

君とひみつの花園 (花とゆめCOMICS)

君とひみつの花園 (花とゆめCOMICS)

この手の話はある意味「定番」だったりするのだけれど、著者の画風が好きなのと、何となく余韻を持たせる終わり方が良い感じ。続きが読みたい♪
そう云えば関連して思い出したのだけれど、艶姿純情BOYは、あの著者からすれば忘れたい過去なんだろうか?!私は好きだったけれどね(笑
花の名前 第2巻 (花とゆめCOMICS)

花の名前 第2巻 (花とゆめCOMICS)

これも買った。この巻の最初辺りまでは、リアルタイムで雑誌で読んでいたのだけれど、最近読まなくと云うか買わなくなっていたので、後半の話は初めて読む。でも、雑誌掲載分を全く読まずに、単行本が出るのを楽しみにしていた作品も結構あったので、これもその内の一つになるかも知れませんね。
ガウガウわー太2 1 (IDコミックス REXコミックス)

ガウガウわー太2 1 (IDコミックス REXコミックス)

これは買おうかと思ったのだけれど、同時発売の2巻が無かったので、取り敢えず見送る(笑