さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

今後の予定?!

10/1は菅生に行きます。名古屋と菅生だと距離的には名古屋の方が近そうだけどね。。。
10/15のオートポリスはちょっと無理。
10/22の茂木はこれから調整してみる*1
10/29はフェスタ、現状最後の撮影会なので強制と云うか義務ですね(笑
11/5、今年最初で最後のSGT参戦になりそうです。ごめんね海川さん★
11/12、S耐終戦。色々な意味で大変です(笑
11/19、鈴鹿に行くのは8年振りくらいかなぁ?!サーキット自体は初めて。出来れば予選から通しで、日曜日も泊まりたいけど。。。
※レースの日付けは、いずれも決勝日。

*1:主にお財布との調整ですが(苦笑