さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

メインの

チャリティーオークションは、ラウンジでレース観ていたので終わり頃にちろっと顔を出しただけでした。その後の、チェリッシュのオークションにしても、DVDで24Kもの「想定外」の出費をしていたので、まぁ無理だろうなとは思っていたので、気軽な気持ちで観てました。嗚呼、もももと琴美さんが出したものが逆だったら、後先の事考えずに30K位までなら突っ込んだ鴨だけど(なんちゃって☆*1
まぁぶっちゃけた話、そのお金が彼女たちに還元されるのであれば、と思うとDVD買ってあげた方が、私の中ではすっきりしてるんですけどね。。。想定外の出費も。オフレコですが(笑
つーかさ、十勝まで行っただけで喜んでくれていると思いますよ。てか、そう思わないとやってられんがな。。。嗚呼、結花さんはマジ喜んでくれていたな(脳内♪

*1:つーか20K位の時点で、司会のお兄さんが24hレースなのに20Kで終わって良いのですかぁ?なんて煽ったりしたので、30Kとか云うと「空気嫁っっっ」って突っ込まれそうだったので。実際、24Kが出た時点で「しゅ〜りょ〜」だったし(笑