さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

今日は

午前中車屋さんに行くので、午後から出勤。。。
そうだ、書き忘れたけれど。。。今回クラブラウンジを利用した訳ですが、お陰様で飲み物に不自由する事は無かった。アルコールは無かったけどね(笑 茂木辺りだと、お昼のお弁当とか付くけれど、逆にお弁当を受け取る時間に縛られたりする事もあるので、それは一長一短かな。一番助かったのは、荷物を部屋に置かせて貰ったので、身軽に動く事が出来た事かな。ラウンジには終日係のお姉さんが常勤されていたので、貴重品以外は置いていてものーぷろぶれむ。嗚呼、カメラバッグ(と使わないレンズ等)も貴重品と云えばそれまでですが(笑
イベントもそこそこに楽しんで、疲れたらちょっと休んで、レースも(スタンドから)観戦出来て、みたいなスタンスならば決して値段的には高くは無かったなぁと。電話争奪戦がアレでしたが(笑
飲み物。。。アラビアンオアシスを買い忘れたよ★
ラウンジのスタンドから表彰台が真っ正面に見えたのも、最後ラッキーだったかも。ちょっと距離はあったけどね。