さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

潮風公園でBBQ

参加されたモデルさんは、水木杏奈さん、水木由奈さん、白川茉知さん、桝本奈生さん、夏生祥代さん、上原千織さんの総勢6名。
当初三部のBBQの部だけ参加、の予定と云うか予約を入れていたのですが、軽く食事して、BBQのための用意(除菌ウェットティッシュの購入)をしてお台場に車で向かったら、思っていた以上に早く着いてしまったので、折角なので二部から参加する事に。嗚呼、正直お財布的には辛かったですが(笑
で、今日は一部参加につき、サイン会参加券1枚。で、一部と二部の参加者だけに券配布、という訳で、二部だけ参加の私は当然1枚しか貰えなかった訳で。そんな私が、ヲレの杏奈かボクの由奈水木杏奈さん、水木由奈さんのどちらか1枚しかサインを貰えないという、まさに究極の選択だったりしたのですが。。。どちらも選べなかった私は、今日初めてお逢いした、夏生祥代さんから貰う事にしたのでした(何じゃそりゃ♪
BBQは、思っていた以上にお腹いっぱいになってしまいました。パプリカで(笑
てか、かなり大きめにカットされたパプリカだけでも、黄色4つ、赤色3つ食べたです。こんなにいっぱいパプリカ食べたのって、初めてかも。嗚呼、由奈さんが愛情込めて焼いたから。。。と云う事にしておこう。殆ど生でも大丈夫ですが(笑
サプライズとしては、すいか割り。それも二つも。。。じゃんけんで勝った由奈さんと夏生さんがチャレンジ。由奈さんは見事っ!!だったのですが、夏生さんが思いっきり空振ってしまったので、当初一番燃えて?!いた茉知さんがリベンジ。これも見事に真っ二つ。。。でも、最初からきちんと包丁で切ったすいかの方が食べやすさの事を考えると、というのは取り敢えず考えない事にしよう(笑
三渓園潮風公園とも、純粋な撮影会と云うよりも、こういう日もたまには良いかな?!という和やかな一日でした☆